三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
みなさん、こんにちは!! 三重四日市キャンパスです。
三重県内でも新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、学校行事や授業再開など様々な影響が出ています。
ご覧いただいている皆様も最大限の注意を払いお過ごしください。

さて、新年度を迎え三重四日市キャンパスにも新入生の皆さんが入学しました。
そして、安全面を配慮して新入生ガイダンスと合わせて入学式を時間を短縮して挙行しました。

限られた時間ではありましたが、これから始まる新生活に向けて、KTCおおぞら高等学院が大切にしている「なりたい大人」について考える時間となりました。

新学期の授業開始は、現在のところ四日市市内の公立高等学校同様に4月13日(月)を予定しています。
安全面に十分考慮して授業開始となるよう準備を進めていきます。入学式でのみらいノート贈呈の様子
<令和2年度 新入生最終出願受付のお知らせ>
三重四日市キャンパスでは入学式が終了しましたが、若干名の新入生を受け付けています。
最終出願〆切は4月15日(水)です。同日までに出願し合格した場合、令和5年3月が最短卒業となります。ご希望の方は、お早めに問合せください。