三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
今回は皆さんから多くお問合せをいただく、ご質問の一つ「どこでも、どことでも型学習」を紹介します。
三重四日市キャンパスでは、これまでにも「進路講座」「総合的な探究の時間」などの授業で、オーストラリアの高校生や日本全国の特色ある企業とをリモートで接続し交流を深めてきました。

またコロナ禍における今日では、キャンパスだけでなく在宅でも、登校時と同様の学びを行いました。 実際のどのような授業を行っているのか是非動画にてご覧ください!



今回は数学Ⅰと社会の架け橋プログラム®を紹介しましたが、いかがでしょうか?

数学ではコーチが丁寧に表やグラフを用いながら解説をしていきます!
授業担当のコーチ以外にもサポートのコーチも一緒に受講しているので、リアルタイムにチャットで質問する事も可能です!

そして、社会の架け橋プログラムでは、全国で活躍する様々な大人のお話を通じて生き方や職業観などを学ぶことができます。
KTCおおぞら高等学院が大切にしているなりたい大人との出会い毎週ワクワクしながら受講している科目です。

8月に実施するオープンキャンパス授業公開では、キャンパスでの学習の様子と併せてオンライン授業の様子もご紹介します。是非ご覧ください!
新型コロナウイルス感染予防対策のため、先着順での定員制としていますので、お早めに申し込みください。

オープンキャンパス 授業公開のお知らせ
8月24日から27日の4日間授業公開をいたします
詳細はこちらをクリック
是非見学にお越しください。お問い合わせ:059-353-5061(キャンパス直通)
※新型コロナウイルス感染予防対策のため完全予約制にて受付させていただきます