三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
政府より三重県にまん延防止等重点措置が発令されました。
三重県内においては連日多くの方が新規感染されるなど、皆さんにつきましても様々な配慮をされていることかと思います。

私たち三重四日市キャンパスでは少しでも安全な環境の元、生徒の学びを継続できるよう日々努めています。
今回は、そんなキャンパス環境を紹介したいと思います。

登校時(ご来客)の検温・消毒
キャンパスに来校される全ての方(職員含め)に入室時の検温・アルコール消毒を実施しています。
また生徒については体調が優れない場合は無理な登校は控え在宅でもキャンパス同様の授業を受講可能な「どこでも、どことでも型学習」も推奨しています。

教室内の空気清浄
キャンパス内には空気清浄器を備え、常時稼働し最大限の浄化を行っています。

学習スペースへのデスクパーテーション設置
学習用の机にはデスクパーテーションで区切り生徒同士の飛沫飛散抑止に努めています。
また昼食時などマスクを外さざる得ない時間については会話の自粛を全生徒で徹底しています。キャンパス環境
ラッシュ時間を割けた登下校時間
多くの生徒が公共交通機関を利用してキャンパスまで通学しています。
授業開始時間は9:20となっていますので、通勤・通学の混雑も緩和されている時間です。

体調不良や感染不安など在宅での学習を希望するには「どこでも、どことでも型学習」で、ご自宅からキャンパスと同様の授業を受けることも可能です。
授業のダイジェスト版もこちらから視聴いただけます。是非ご覧ください!



三重四日市キャンパスでは完成予防対策を施し、見学・相談も随時受け付けています。
夏休みを活用し、見学に来てみませんか。
オープンキャンパス 授業公開のお知らせ
8月24日から27日の4日間授業公開をいたします
詳細はこちらをクリック
お問い合わせ:059-353-5061(キャンパス直通)
※新型コロナウイルス感染予防対策のため完全予約制です