三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

皆さん、こんにちは。
おおぞら高校 三重四日市キャンパス入学相談室です。


みなさん、新学期・新生活には慣れてきましたか?
途端に暑くなり、初夏の訪れを感じる時期となりましたが体調管理、気をつけてくださいね。

先日、おおぞら高校 三重四日市キャンパスでは、

第一回目の『おおぞら中3サポート制度』体験講座をおこないました!!

※『おおぞら中3サポート制度』とは、本当に自分に合った学校かを考えてから出願できる制度です。学校説明会や個別相談に参加された方はどなたでもご登録いただけます。


第一回目は、「おおぞら高校の授業の雰囲気を体験しよう!」というテーマでおこないました。中学生の皆さんは、初めての参加に、はじめは緊張していたかと思いますが、だんだん緊張もほぐれて表情も柔らかくなっている様子が見られました!

ご参加いただきありがとうございました。


IMG_8352.jpg  
 ★在校生の先輩たちも一緒に授業に参加しました★


6月以降も、月に1回ずつ、中3生を対象におおぞらを知ってもらうさまざまなイベントを開催いたします。日時や詳細はお越しいただいた方にお伝えさせていただいておりますので、まずは、体験入学や学校説明会などのイベントに是非お越しくださいね!

学校説明会や体験入学は予約制となっております。

お気軽にページ下部のバナーよりご予約ください。

また、個別相談も実施しております。同様にページ下記のバナーよりご都合の良い日にち・時間をお選びください。


<おおぞらCMのご案内> 
生徒が主体となって制作・完成したテレビCMの映像を紹介いたします。是非ご覧ください!


<学校見学・個別相談について>
完全予約制にて受け付けています。ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)