神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
就職が決まってホッと一息した在校生の3年鈴木唯さん
こんにちは、横浜キャンパスの吉武です。
今回は就職が決まってホッと一息した在校生の3年鈴木唯さんにインタビューします♪

-唯ちゃん、就職内定おめでとう!
今回就職活動をするにあたって苦労したことは何かありますか?
早く受からないと思い、プレッシャーを感じていました。
プレッシャーを感じると周りが見えなくなって気持ちを保つのが大変でした。
最終的に行きたいと思える企業に巡り会えました。

-本当に良かったよね! 卒業まであと3ヶ月。KTCでの思い出はなんですか?
2年のときに文化祭実行委員長を務めたことです。あのときは一番忙しくて余裕がなく、ボロボロでした。
でも周りのみんなに助けてもらい、励ましてくれました。みんなのおかげで濱祭を無事終えることができました。

-最後にメッセージを
普段は恥ずかしくて言えないのですが、今一緒に笑い合える友達がとても好きです。
男女学年関係なく横浜キャンパスではいろんな人がいます。
ですので、これから入学するひとにはKTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスにはきっと笑い合える友達ができるってことを言いたいです。自分の世界がより広がります!

-唯ちゃん、今日はありがとうございました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成30年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談、開催中です(要予約) ホームページ上の見学情報も見てくださいね