神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
こんにちは。横浜キャンパスの池田です。

2019年のブログでは、横浜キャンパスの小さなHappyをお伝えしていこうと思います!
今回の小さなHappyは、横浜キャンパス1Fの入口に設置している水槽が
なんと...
新しいきれいな水槽に生まれ変わりました!!
この水槽は在校生の協力により新調され、きれいになっただけでなく、なんとライトの色も変化するんです。
見た目ももちろんですが、お魚たちもより住みやすい環境になり生き生きとしていて、Happyな様子です。
このような横浜キャンパスに転がっている小さなHappyを引き続き見つけていこうと思います。

        新しくなった水槽です!!              夜は青色でお休みモード
新しくなった水槽です!!夜は青色でお休みモード