神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

こんにちは。
横浜キャンパスの大澤です。
今回は卒業生の田中祐君にインタビューをしましたのでご報告です。

Q1、進路はどのように決めたのですか?
将来ラジオパーソナリティになりたいという夢があり、専門的な知識を身につけたいというのと、今後注目されそうな分野を学びたいと考え新設の学部を選びました。

Q2、どこの大学にどのような入試で合格をしたのですか?
二松学舎大学文学部都市デザイン学科に公募推薦入試で合格しました。試験は小論文と面接がありました。小論文の対策には力を入れていました。KTCで毎日登校し、マイコーチといつでも相談ができる環境があったからこそ推薦も頂けて対策を練ることもできました。

Q3、進学先の大学の魅力を教えてください。
都市デザイン学科にはラボがあり講義以外の時間でも研究ができるという点で実践的な学びができるところです。

インタビューにご協力ありがとうございました。y20190223.jpg

田中君は授業中も積極的に発言しクラスの雰囲気を明るくしてくれます。今回も快くインタビューを受けてくれました。きっとその人柄が面接でも光ったのだと思います。

今後も生徒達の様子を伝えていきますのでよろしくお願いします。