神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=2eeJwzNjexMAMAAyIBDQ22


みなさんこんにちは。上野です。少しずつ春に近づいていますね。
今年は花粉の飛散量が例年に比べて多いとか。横浜キャンパスでも皆さん大変そうです。
屋久島もこの時期はスギ花粉の時期です。春の訪れは横浜より少し早いので、そろそろ
山桜が咲き始めます。関東の花粉は、もう少しかかりそうですね。

3月10日は、KTCおおぞら高等学院横浜キャンパスの卒業式が挙行されます。
今日、3月9日は前日準備を行っています。
詳しくは次回のブログにて卒業式の様子をお伝えしますね。

春は出会いと別れの季節という言葉は聞いたことがあると思います。
"別れの季節=卒業"は、KTCの卒業式には少し合わないのかもしれません。
離れ離れになるのは寂しいけれど、悲しがっていても前には進めません。
それぞれの未来に向かって、自分自身の未来に向かって、ワクワクしてほしいなと思います。
卒業生の皆さん、未来に向かって笑顔で明日を迎えてください。
私たちマイコーチは、卒業式を特別な気持ちで迎えます。皆さんが入学したころのことを思い出して、
皆さんと初めて出会った時を思い出して、少し切ない気持ちになることでしょう。
でも、私は笑顔で皆さんを送ろうと思います。
卒業 おめでとう。マイコーチ一同、明日を楽しみにしています。