神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
こんにちは、横浜キャンパスの渡邉です。
3年生の卒業を前に、3/8(金)「服のチカラプロジェクト」の活動を振り返る総括を行いました。
ファストリテイリングからの感謝状が届き、中心的にかかわった生徒たちで記念撮影を行いました。
2/8(金)に行われた全体報告会の様子を参加した代表生徒も交えて共有し、キャンパスとしての活動の振り返りをしました。生徒たちからも充実した活動ができた満足感が聞かれたことに加え、今後に向けた改善や新たな取り組みの可能性についての発言がありました。
横浜キャンパスでは、今年度初めてキャンパスを挙げてこのような対外的な活動に参画し、多くの経験ができました。報告会での受賞校の取り組みなどから学ぶべき活動の工夫や、今後につながるアイデアもたくさん得ることができました。
関わってきた生徒たちもこれからももっと活動の幅を広げ、続けていきたい話していました。このプロジェクトへの取り組みをキャンパスとしてのよき伝統として引き継いでいきたいと思っています。