神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
留学先のバンクーバーで買い物を楽しむ女子高校生 

みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
みなさんは海外に飛び出してみたい気持ち、ありますか?

おおぞら高校の海外体験プログラムは、そんなあなたの夢をリアルな体験に変えるチャンスです! 1週間の短期留学から約5か月の長期留学まで、自分のペースや目標に合わせてコースを選べます。「英語に自信がない」「海外は不安」そんな心配も大丈夫! 仲間やコーチと一緒に参加できるので、初めての海外でも思い切り挑戦できる環境が整っています

☆まずは1週間!「ワールドオリエンテーション
海外デビューにぴったりな、大人気の1週間プログラム! ホームステイや英会話レッスンを通じて、バンクーバーの文化や暮らしをリアルに体感できます。「出発前はドキドキだったけど、気づいたら7日間があっという間だった!」という声が続出! 初めての一歩を踏み出すなら、まずここからです♪
横浜キャンパスからも毎年多くの生徒がこのプログラムに参加しています。
「最初は不安だったけど、それが自信になった!」「日本の良さを改めて感じた」「英語がしゃべれないと海外に行けないと思っていたけど、そうじゃなかった」など、様々な声をいただいています。

☆もっと深く!「グローバルスクール
語学学習はもちろん、現地の高校生との交流や企業見学など、教室では学べない体験が盛りだくさん!「自分は将来どんな大人になりたいんだろう?」そんなワクワクする問いと非日常空間で向き合える、刺激たっぷりの2週間のプログラムです!
先日、横浜キャンパスではこのグローバルスクールに参加し、帰国したばかりの生徒がいます。後日、参加生徒のインタビューブログもアップしますので楽しみにしていてください。

☆本気で変わりたいなら!「バンクーバーキャンパス」(約5か月)
現地の語学学校に通いながら、高校の学習もしっかり継続できるので、卒業が遅れる心配ゼロ! 異文化の中で生活を送ることで育まれるのは、英語力だけじゃありません。「やればできる!」という自信や自分で動く行動力まで、まるごと成長できます。

カナダ・バンクーバーの他にも、フィリピン・セブでのスタディーツアーやアメリカユタ州での大自然を肌で感じるネイチャーツアーなど、様々なプログラムをおおぞら高校で体験することができます。

おおぞら高校の海外体験プログラムは「新しい自分」に出会いに行く、特別な時間です。
ぜひ高校生活の中で海外に挑戦したいという方はお気軽にお問い合わせください♪
あなたはどのプログラムから、世界への扉を開きますか?