KTCからのお知らせ

2019年度「みらいの架け橋レッスン®全国大会・KTCおおぞら杯」第二弾 ネイル部門のWEB投票がはじまりました!!
KTCおおぞら杯はイラスト部門、ネイル部門(ジェル/ポリッシュ)、ダンス・ミュージック部門、プログラミング部門で全国大会を行います。

第一弾 イラスト部門のWEB投票ご好評のうちに終了いたしました。
結果はこちら ⇒ KTCおおぞら杯 イラスト部門

そして待望のネイル部門のWEB投票が本日よりスタートします!
ぜひ投票に参加してください☆

下記リンク先のホームページから「きれい☆」「素晴らしい!」「かわいい♡」「これがいい!」と思った作品にあなたの1票を投じてください。
ネイル部門は【ポリッシュ】【ジェルネイル】と2つに分かれているので、両方に投票をお願いします。

投票ページはこちらから ⇒ KTCおおぞら杯 ネイル部門

投票期間は12/03(火)23:59までとなっています。
あなた自身はもちろん、家族や周りのお友だちにも是非投票を勧めてくださいね♪

今回も一次審査の結果とWEB投票の結果をもとに、プロの審査員が最終的なグランプリを決定しますので、お楽しみに♪
☆LINEからの投票も行っています。スマホ公式ホームページから友だちになって「投票」とメッセージを送信してみてください!
※2018年度のネイル部門グランプリ作品はこちらです。 ↓↓
ジェル受賞作品
 
ポリッシュ受賞作品