おおぞらからのお知らせ

毎年恒例となった『みらいの架け橋レッスン®全国大会・KTCおおぞら杯』。
2020年は「おおぞらカップ」と「みらいカップ」と分けての開催をしておりますが、「おおぞらカップ」の第2弾ネイル部門の投票が始まりました。

第一弾 イラスト部門はご好評のうちに終了いたしました。
結果はこちら ⇒ KTCおおぞら杯 イラスト部門

今回お知らせするおおぞらカップのネイル部門は、イラスト部門同様WEBでの投票です!
KTCおおぞらに通う生徒たちだけでなく、なんと今これを読んでくれているあなたも参加できます!

下記リンク先のホームページから「きれい☆」「素晴らしい!」「かわいい♡」「これがいい!」と思った作品にあなたの1票を投じてください。
ネイル部門は【ポリッシュ】【ジェルネイル】と二種!それぞれ一つずつ投票をお願いします。

投票ページはこちらから

投票期間は12/03(木)23:59までです。
あなた自身はもちろん、家族や周りのお友だちも誘って是非みなさんで投票してくださいね♪

今回も一次審査の結果とWEB投票の結果をもとに、プロの審査員が最終的なグランプリを決定しますので、お楽しみに♪

※2019年度のネイル部門各グランプリ作品はこちらです。 ↓↓
【ポリッシュの部】
ポリッシュの部グランプリ作品【ジェルの部】
ジェルの部グランプリ作品