おおぞらからのお知らせ

留学する生徒おおぞら高校の留学プログラムの一つ「バンクーバーキャンパス24期」の渡航が2/5(月)からスタートしました! "本気の長期留学"のコンセプトに沿って、22週間カナダバンクーバーで過ごします。バンクーバーキャンパスでは語学学校に通い、他の国の留学生の方とも一緒に学びます。またおおぞらオリジナルクラスでは、英語プレゼン発表や日本文化紹介など、生徒が中心となって取り組む授業もあります。

出発前、生徒は「ホームステイするのが楽しみ!」「海外の街並みや現地のゴハンを食べるのが楽しみ!」「英語でちゃんとコミュニケーションが取れるかが不安...」「頑張って英語力を伸ばしたい!」とそれぞれの思いを教えてくれました。おおぞら生同士で授業や外出アクティビティもありますおおぞら生同士で授業や外出アクティビティもあります。おおぞら生同士で授業や外出アクティビティもありますおおぞら生同士で授業や外出アクティビティもあります他の国から来ている留学生の方とも一緒に学びます。楽しいことも、大変なこともたくさんあると思いますが、大きくたくましく成長してくれることと思います。7月の帰国が楽しみです!

おおぞら高校では、さまざまな留学プログラムを用意しています。おおぞらだからできる海外体験、みなさんもぜひ挑戦してみてください♪