マイコーチ®バトンリレーブログ

困ったとき・悩んだとき、気持ちがふさいで背中がまるくなる。なかなか一歩が出ない。そんなとき…

気持ちが整理できてちょっとずつ勇気が湧いてくる
話を聞いていると、なぜか(自分でも)なんでもできそうな気がしてくる

そんな人と出逢うと、自分自身が成長できるチャンス!
そういう人は大事にしたいですし、私自身の「なりたい大人」イメージです!

テニスの大坂なおみさんのグランドスラム・全米オープン初優勝は、サーシャ・バイン氏のコーチング(メンタルトレーニング)による気持ちのコントロール力向上がポイントだったようですね! どんな場面でも、ものごとをポジティブにとらえることで自分らしさを発揮していました! おめでとうございます!
大坂なおみさんもコーチと一緒に「なりたい大人」に近づいている気がしますね!

KTCでは、あなたにぴったりのマイコーチがいろんなプログラムを利用して卒業後の「なりたい大人」にむけ一緒に挑戦できますよ!

※チャレンジグ・・・わくわくしてやる気に満ちた挑戦(という意味でわたしはつかいます!)