マイコーチ®バトンリレーブログ

この人素敵だなと感じる人は「毎日なんか楽しそうな人」

大学のサークルで、いろんな小学校に泊まりながら子どもたちに人形劇を公演するという合宿をしていました。2週間は暑くて忙しくてふらふらだったけど、いつも笑顔の先輩たちのおかげでとにかく楽しかった!
仕事をしていても、そんな先輩たちのように、いつも笑顔で前向きに働いている人にたくさん出会いました。

忙しい時もしんどい時もあるはずなのに、その状況ですら楽しめるようになれたら、きっと毎日が楽しい、すてきな大人になれるのではないかと思います。

私はまだまだそうなれていないけど、毎日楽しいことを見つけて、HAPPYな気持ちで過ごしていきたいと思っています。みなさんも一緒に毎日を楽しみましょう! 春日部キャンパスで待っています。