マイコーチ®バトンリレーブログ

皆さんは"今"しかできないことに挑戦していますか?
私は、学生時代にチアリーディングというスポーツをしていました。チアリーディングというスポーツは一人きりではできないのと、誰一人欠けても駄目なスポーツです。チアリーディングを通じて、相手を思いやることの大切さや笑顔は人に伝わることを学びました。そして今は、家族と北アルプス登山やキャンプなどアウトドアを楽しんでいます。季節の移ろいを感じたり、体を動かすことで達成感や爽快感を得ることができます。"今"しかできないことは、時間を大切にすることにもつながります。何よりワクワクします。
皆さんも"今"しかできないことに挑戦してみませんか?