マイコーチ®バトンリレーブログ

学生時代の私は「自分らしさをみつけること」に苦戦していました。
あの人は充実しているのに私は? と悩んだり、進路について考えなくてはいけなかったり、周りに合わせてキャラを作ったり、自分と周りを比べて悩むことが多かったなと思います。

目の前のことを一生懸命やってみて、たくさん悩んで考えて失敗して... を繰り返すうちに自分の中の個性に気がつく瞬間があるはずです。
好きなこと・やりたいことだからといって簡単なことだけではない。
その中で小さな自分の頑張りに〇をつけてあげることが「自分らしさの第一歩」だと思います。
そのために、自分のペースで・自分らしく・変化や失敗を恐れず・今できることをまずは一緒にやってみましょう!