マイコーチ®バトンリレーブログ

先日、友人と京都旅行に行ってきました。
嵐山の豊かな自然と、何百年も昔から人間の歩みを見守ってきた寺社仏閣をめぐるうちに、一つの思いで胸がいっぱいになりました。
それは「いつか両親も連れてきてあげたい」という気持ちです。
現在進行形で迷惑をかけっぱなしではありますが、そんな両親に感謝の気持ちを伝えたいと強く思ったのです。

今、私はおおぞら高校のマイコーチ®として働いていますが、いつか柏キャンパスの生徒に「辻村コーチのおかげで...」と感謝してもらえるような、そんな素敵なお仕事ができる大人になりたいと、神聖な京都の地に触発されて、自分の将来に思いをはせました。