マイコーチ®バトンリレーブログ

中学生の部活動から今までずっとバレーボールを続けてきました。
このバレーボールというスポーツを通してたくさんのことを学んできました。

自分の役割をこなすこと。仲間と協力する楽しさ。何かを続けることの大切さ。
その他にもたくさんのことを学び、その中で自分のなりたい大人はこんな大人かなと考えるきっかけになっていると感じています。

このバレーボールで学んだことは自信をもって生徒・保護者様に伝えることができます。

どんな経験が自分のなりたい大人を考えるきっかけになるかわからないので、生徒がいろんな経験ができるように、マイコーチ®としての役割を果たしたいです。

自分自身もなりたい大人になるために今後もバレーボールを続けていき、自分のなりたい大人を目指していきます。