マイコーチ®バトンリレーブログ

隣の人、正面の人、後ろの人と自分自身が考えていること、見ているものは違います。
他の人の見ている世界、感じているものを完璧に理解することはできないですし、逆に自分の見ている世界は他の人には見えません。

だからこそ自分が感じているもの、感じていることから導き出した考えは全部自分にとっての正解です。誰かに間違っているといわれることなんてないですし、自分で間違っているかもと否定することはナンセンス!

自分の正解は自分でしか見つけることはできないです。自分が楽しいと思ったことや好きなことに間違いなんてないんです。理由なんていらないです。
そんなふうに考えて毎日過ごしています。

私のなりたい大人は「楽しいのハードルが低い大人」なんでも楽しいと思えるようになれたら最強です!
自分の楽しいことや好きなこと、自分が見つけたことを何よりも大事に、過ごしていきます。