マイコーチ®バトンリレーブログ

クリスマスが近づき、街中どこもキラキラしています。
私は、クリスマスの街が大好きです。

ですが、「大好き」と思うようになったのは昨年のこと。街を歩いていてふと思ったのです。毎年、寒くていやだなと思っていた冬も、今年はクリスマスを楽しみに迎えることができました。

「大好き」がたくさんあると、楽しい時間も増える気がします。

「特技は?」と聞かれると正直困ってしまうのですが、「好きなものは?」は答えられます。
イラスト、歌、ピアノ、ネイル、ゲーム...「得意」かはわからないけど、全部「大好き」!
クリスマスの街が大好きになってから、より「大好き」を増やしたいと思うようになりました。

私のなりたい大人は「大好き」を増やし続けていく大人です。