マイコーチ®バトンリレーブログ

日々生きていく中で、「やってみよう!」と思う瞬間はありませんか?

・○○検定はやっぱり役に立つんだな!...勉強してみようかな?
・この前テレビで見た○○の景色、綺麗だったな!...行ってみようかな?
・えっ、あの人も筋トレ始めたんだ!...やってみようかな?

大きな決断であったり小さな決断であったり、様々な「やってみよう!」と出会う機会があると思います。
私は、5秒考えて「やらなくていいな!」と思わなければ基本的に全てやってみることにしています。
今すぐにじゃなくても、「やってみよう!」をノートに書き留めて、やるタイミングが来た時にやっています。
人生は一度きりだからこそ、色々なことにチャレンジした方が楽しいと思いませんか?
もし、どこかで私と出会う機会があれば、皆さんの「やってみよう!」と「やってみた!」を教えてください。