マイコーチ®バトンリレーブログ

【私が将来なりたかった職業リスト】
小学校 パイロット(かっこいいから)
中学校 ゲームデザイナー(ずっと歴史シミュレーションゲームばかりやってたから)
高校 考古学者(1日中一人で穴掘りしていたかったから)
大学 ずっと大学生(アウトドアサークルが楽しくてモラトリアムをひたすら堪能、今日と同じ明日がすっと続いて欲しかった)

「こんな大人になりたい」という特定の人は、今思えば誰もおらず、紆余曲折あり今に至りました。

ただ、就職してからは、「この人すごいな」と尊敬できる人が何人もいました。その人たちに共通しているのは、目の前のことに夢中に取り組みキラキラしていたことです。そして「自分はこれだ」「これでいく」というものが確立されていること。

私もそんな人でありたいと思っています。