マイコーチ®バトンリレーブログ

小さい頃はプロ野球選手になりたい・・・とか、
高校入試の面接では英語の先生になりたい・・・とか、
高校卒業するころには新聞記者になりたい・・・とか、
大学を卒業するころには海外を飛び回る格好良いビジネスマンになりたい・・・とか、
思っていれば勝手になれると思っていました。
あの時ああしていたらどうなっていたのかな?なんてことをたまに考えたりします。
いまは野球観戦が好きで、英語もみんなと勉強できて、かっこよくはないけどやりがいのある仕事をさせていただいています。

そんな自分がいま「なりたい大人」は・・・
上からではなく、斜め後ろから一緒に頑張ろうと励ますことができるコーチです。
これからも努力を怠らず、もっと様々な体験を重ねて、みんなの羅針盤になれるよう頑張ります!