マイコーチ®バトンリレーブログ

高校生の時の私へ

私、好きなこと変わってないよ。

バレーボール続けてるよ。
バレーボールのために筋トレもしちゃってるよ。
高校生の時よりはできてないけどね。
長距離を走るのはやっぱり嫌いみたい。

ぼんやりとだったやりたかったことできているよ。

人と関わる仕事ができているよ。
誰かの人生に関われる仕事ができているよ。
人見知りは相変わらずだけどね。
海外に関わる仕事できているよ。
教育に関わる仕事できているよ。
自然が好きなこと活かされているよ。

好きなこと、やりたかったこと、続けたいなと思っていたこと、そんなに変わってないみたい。
完璧ではないけれど、それとなく形になっているよ。

私が高校時代尊敬した先生のように、愛を持って関わっていきたい。
親のように、くじけない心を持っていたい。

今度は私が「コーチみたいに○○したい」って思ってもらえるように人生を楽しむ!!

失敗も成功もある、それも私!
嫌いなことも好きなこともある、それも私!
今の自分を大切に。
なんとなくだけど、理想の自分に近づけているはずだと信じて。