東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

「日本指圧専門学校」

3月も中旬、少しずつ春が近くなってきましたね。秋葉原キャンパスでは4月より各種専門学校とコラボし、年間を通して様々な分野の勉強ができる講座を開設する予定です。
今日は、その第一弾として「日本指圧専門学校」の先生から概要の説明と実際の体験を行なって頂きました。
 
一言で「指圧」といってもその内容は「解剖学」・「生理学」・「病理学」・「リハビリテーション医学」・「指圧理論」と多岐に渡ります。先生の楽しく熱心な説明に生徒たちも興味津々!質問も活発に行い、自分の進路について考える良い場となったようです。
また、最後に指圧の体験がありました。施術前後で前屈をしたところ、施術後の前屈の方が、無理なく深く曲がるようになり、生徒からも驚きの声があがっていました!!医療をはじめ、様々なコースが準備されています。
新しいことをはじめるのにピッタリな春の到来です。4月から楽しみですね。

指圧の体験がありました

☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105