東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=7aeJwztjA1NwcAAygBDw18

これからも楽しいキャンパス生活を一緒に送りましょう!
これからも楽しいキャンパス生活を一緒に送りましょう!

皆さん、こんにちは! 東京秋葉原キャンパスの大木です。
今回は、二年生の佐藤栞さんにインタビューをしたのでその内容をお伝えします!

■KTC中央高等学院に入ったきっかけは?
前の高校で出席日数が足りなくなって転校となった時、カナダに留学できるという今の学校を見つけました。あと、外国人に会えるから入りました!

■どんな気持ちで入学しましたか?
新しい環境で少しでも学校へ行ければいいな…と思っていました。

■入学してから約10か月。今はどんな気持ちですか?
友達も出来て先生とも話せるようになり、学校が楽しい!!

■東京秋葉原キャンパスの先生は、どんな先生ですか?
気軽に声をかけてくれて、フレンドリーです!

■KTC中央高等学院に来て楽しかったこと・頑張ったことを教えてください。
とにかく毎日登校できるように頑張った。
友達と話すのが楽しくて、あと屋久島スクーリングがすごく楽しい!!

■これから楽しみなこと・頑張りたいことを教えてください。
一週間カナダへの留学があるので、少しでも多くの現地の人と話せるよう英語を頑張ります!

佐藤さん、インタビューに答えてくれてありがとうございました♪
これからも、東京秋葉原キャンパスの生徒をこのブログで紹介していきますのでお楽しみに!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105