東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

KTC中央高等学院は、既存の枠に収まらない個性豊かな子どもたちが通う学校です。入学の経緯は様々ですが、高校卒業とその先の進路に向けて、各々のペースで通学しております。 

毎年この時期に残念ながら、入学した高校へ思うように登校ができなくなり、進路変更を考えざるをえない生徒・保護者様よりご相談を頂くことが多くなっております。また、同様の相談を受けられた先生方からのご質問やご相談もお受けしています。
KTC中央高等学院では、9月以降進路変更を検討中の高校生および保護者の方を対象としました個別相談会を実施いたしますので、下記のご案内を申し上げます。

個別相談会では、公立通信制高校とは異なる、「サポート校」の仕組みや当校の学習方法等具体的な説明に加え、卒業時期や必要履修単位数の相談を個別に実施いたします。やむを得ず進路変更を検討されている保護者様・生徒の皆さんにご周知いただくと幸いです。また、先生方のご相談や見学も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105