東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=7aeJwztjA1NwcAAygBDw18

こんにちは♪
次第に気温が低くなってきましたが、体調は崩していないですか?心と身体のバランスはちょっとしたきっかけで、大きく崩れて、なかなか元に戻りませんよね。
KTC東京秋葉原の入学相談室には夏休み明けの9月に入ってから、高校1、2年生からのたくさんのご相談をいただいております。
特に1学期から勉強面や登校面で苦戦をしていたり、学校の雰囲気で違和感を感じていた方が多く、『もう厳しいかも…』という声が。一生に一度きりしかない高校生活。
もしかすると、もっと自分らしく笑顔で高校生活を送れる環境があるかもしれません。続けることも勇気が必要ですが、新しい環境に身を置くことはもっと勇気が必要です。決して逃げることではないですよね。ただ、それで自然と笑顔を取り戻せて、楽しい学校生活が過ごせて、将来の夢が見つかるなら、最高の決断です。それを探すお手伝いや、もし何かお力になることがあればうれしいです。東京秋葉原キャンパスでは毎年、10月から新たにスタートを切る生徒がたくさんいます!!
そうした同級生と一緒に、勇気を出して一歩踏み出してみませんか?
まずはお気軽にご連絡、ご相談いただければと思います。
【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105