東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

第一線で活躍する講師から学べます!
第一線で活躍する講師から学べます!

みんな講義に聞き入ってますね!
みんな講義に聞き入ってますね!

今年もいよいよ開講します! 「子ども・福祉コース」!!
このコースの生徒たちは、毎週水・金14:30~16:00の時間帯に「保育・医療・介護・福祉・心理」について幅広く学べます。毎回講義を受けるだけではなく、時には専門学校での演習、各施設での見学・実習もありますので、知識と実践的なスキルが同時に身につきます。

講師は、専門学校や第一線で活躍する方々ばかりですので、毎回わかりやすく、とても楽しく授業を展開してくれます。
ちなみに受講生は秋葉原の生徒だけではありません。立川・町田・東京・柏の生徒も、それぞれ午前中の授業が終わった後に移動して、14:30から受講する予定です。
最近は、コースへの入会を希望する親子の見学も増えていて、大変注目を浴び、人気を集めています。
早いうちに始めると適性がわかるし、自分の進路も早めに決まります。また、1年間受講し終えると、受講修了証明書も発行されるので、入試面接や採用面接に生かすこともできるんです。

そしてなんと! 今年の受講生は、保育・介護に関する検定や資格も取得できます!
只今、「子ども・福祉コース」の体験会実施中です!! 毎週どんな授業をやっているのか、気になる方はぜひ見に来てください。KTCへの転入学を検討している生徒や中学生の見学も大歓迎です! 皆さんのお越しをお待ちしております!

みらい学科についてはこちら↓↓
http://www.ktc-school.com/course/option/challenge/

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105