東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

皆さん、こんにちは。東京秋葉原キャンパスの吉田です。
東京秋葉原キャンパスでは本日から三者面談がスタートしています。

4月から新年度がスタートしてあっという間に夏休みを迎えていますが、夏休み前までの振り返りはもちろん、夏休み明けからの高校生活について保護者の方を交えて確認するのが三者面談の目的です。
3年生にとってはいよいよ高校生活も終盤になってきています。KTCでは高校卒業だけをゴールとはせず、なりたい大人になるための学校を目指しています。まさに3年生はなりたい大人を自身で描けているか、非常に大切な時期に差し掛かっています。進路が決まっている皆さんも、まだ進路が決まっていない皆さんも後悔だけはしないようにこの夏休みを過ごして貰いたいです。

1・2年生の皆さんには夏休み期間を利用した進路ガイダンスや職業体験に積極的に参加することを促しています。
我々コーチ達にとって日頃の家庭での様子など、普段は見られない姿を知ることができる貴重な時間です。お互いに有意義な時間を過ごせればと思います。

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105