東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
学院祭の様子前回のブログに引き続き、学院祭の様子をお伝えしたいと思います!
第二部は、場所を移動して≪ステージ発表≫です! ダンスやボーカル・劇団などの他、さらにはコーチがコントを披露! 2時間半、本当に盛り沢山の内容でした。(施設の都合上、発表の様子を写真でお伝えできず残念です...)

発表前の控室では、出演者や司会者・裏方などが最終確認。
「頑張るぞ!!」とテンションの上がっている人も居れば、緊張で今にも泣き出しそうな人も...!!

どのチームも、限られた時間の中で本当に頑張って練習していたので、本番でのステージはどれも感動ものでした! 中には「失敗してしまって悔しい」という生徒も居ましたが、それも良い経験! 本当に素敵な発表でした☆

最後に、学院祭に参加した生徒の感想を一部ご紹介します。
「話したことが無い人とも話せたり、仲よくなれたりしてとても嬉しかった。やり遂げた達成感があり、また来年もやりたいと思った。」(2年男子)
「楽しかった!ステージめっちゃ緊張した。けど、またやりたい。」(2年女子)
「楽しかったし、自分が思っていたよりもお客さんがたくさん来てくれて驚いた。」(2年女子)
「文句を言いながらも一つの目標に向けて頑張ることが良かった」(1年男子)
「楽しかった!!!」(3年男子)

第一部開場の瞬間、扉が開いてお客さんがたくさん入ってくる様子を見て、私は本当に感動しました。
準備段階からトラブルや大変なこともたくさんありましたが、無事終えることができて本当に良かったです!
当日ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
また来年、学院祭で皆様と会えるのを楽しみにしています! ありがとうございました!

【ホームページでのお問合せ】こちら → 見学・個別相談 受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105