東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18

20190131akihabara03.jpgみなさん、こんにちは!東京秋葉原キャンパスの小原です。本日は、今週のみらかけの様子をお伝えしていきます。
「ギター入門」は、ギター初心者を対象にした入門レッスンです。

講師の方をお招きして教えて頂いているので、たまにミニライブも聴けちゃいます!
年明けからは、生徒からの希望で「さよならエレジー」を課題曲にし、完成に向けて練習をしています。レッスンに参加する生徒は学年の垣根を越えて仲が良く、楽しみつつもお互いに競いながら上達をしています。かくいう私も生徒と一緒にギターを教わっています。

みらいの架け橋レッスンでは、こういった形で好きなものや趣味などを通じて友人を作ったり、楽しみながら得意なものを見つけることができます。これからも、みらいの架け橋レッスンの様子をお伝えしていきます!
【ホームページでのお問合せ】こちら → 見学・個別相談 受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105