東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
eスポーツ大会

皆さん、こんにちは。
毎日、暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか? しっかりと体調を整えて新学期に臨みましょう!
さて、本日のブログでは以前のブログでも紹介した「全国高校対抗eスポーツ大会」ですが、明日、8月22日(土)14:00から予選が行われます。生徒たちは、夏休み中に練習を積んで明日の予選に臨みます! 練習した成果を存分に発揮してもらいたいと思います!
生徒へのインタビューは大会後に聞きたいと思います。本日はeスポーツ部発足した、小原コーチに意気込みを聞ききました。
「この状況下ですが、オンラインでもチームが組めました。メンバーも積極的に意見を出してくれて、出場にたどり着きました。初出場ですが優勝を目指します!」

KTCおおぞら高等学院 eスポーツ部は、複数のキャンパス生徒が一つのチームとなって大会に参加します。オンラインならではの関わりだと思います。こういった機会を通して繋がりを持てるのは、KTCおおぞら高等学院ならでは魅力です。また屋久島スクーリングでは全国のキャンパスから生徒が集まるので、全国に友だちができるというのも他では味わえない経験です。

eスポーツに興味がある!
スクーリングに参加したい!
全国に友だちがほしい!

など、少しでも興味があったら、お気軽にお問い合わせください♪