東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
田中大輝コーチ
みなさん。こんにちは★
新コーチ紹介も第3弾となりました。
今回ご紹介するのは、昨年までKTC屋久島おおぞら高校にいた田中大輝(たなかだいき)コーチです。
いつも生徒に屋久島の魅力を伝えています!

Q. お名前を教えてください。
田中大輝(たなかだいき)です。

Q. 担当科目は?
今年担当教科は2年次生のマーケティングです。商業科目は身近に感じるポイントがたくさんあるはず。ぜひ、「あっ! これは!」と一緒に考えよう!

Q. 好きなこと・趣味を教えてください。
スポーツ(特に野球)と料理です。
高校時代は「甲子園」という夢をひそかに抱えながら、白球を追いかけていました。今でも、野球をするのが好きです。料理は、自分の中で、息抜きの一つです。料理を作ることも作っている動画を見ることも好きです。カレーをスパイスから作ったこともあります。

Q. ブログを見てくれた方へ一言お願いします。
高校生の時間は人生の中でも本当に貴重だと思います。私自身は「野球」という打ち込めることが身近にあったから、充実した毎日があったと今になって感じています。KTCおおぞらでは、いろんなことにチャレンジするきっかけがあると思っています。今の経験がこれから先、なりたい大人を目指すうえで、きっと自分を大きく成長させてくれます。今は「嫌だ」「恥ずかしい」と思うことも、いつか「よかった」と思いたい。一緒に記憶に残る一年を作っていきましょう。よろしくお願いします。

田中大輝コーチありがとうございます!
KTCおおぞら高等学院 秋葉原キャンパスには個性豊かで素敵なコーチがたくさんいます。
ぜひ、みなさんを全力でサポートする素敵なコーチと一緒にたった三年間の貴重な高校生活をここ秋葉原キャンパスで充実したものにしてみませんか?