東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
KTCおおぞら杯イラスト部門の画像
皆さん、こんにちは。
本日のブログでは、KTCおおぞら杯「イラスト部門」についてお伝えします。
昨年、東京秋葉原キャンパスでは、3名の生徒がエントリーし、見事1名が予選を突破し、決勝のweb投票に進出することができました。
※上の作品は昨年度の東京秋葉原キャンバスの生徒の決勝進出作品です。

そして、イラスト部門のエントリー締め切りが7月17日、作品の締め切りが8月27日となっています。
絵を描くことが好きな生徒の皆さん、この夏はイラスト制作に本気で取り組んでみませんか?
挑戦することで、きっと一回りも二回りも大きく成長できます。
是非、イラスト部門に挑戦しましょう!

昨年、東京秋葉原キャンパスはKTCおおぞら杯 おおぞらカップ5部門中3部門(ダンス、ミュージック、イラスト)が決勝に進出しました。
残念ながら、どの部門もグランプリなどの賞を受賞することはできなかったのですが、決勝進出すること自体が難関であるので、好成績だったと言えます!

昨年の勢いに乗ったまま、どの部門でも決勝に進出し、賞を取れるように参加生徒一丸となって、頑張りますので、応援よろしくお願いします。

KTCおおぞら高等学院では、生徒が直向きに挑戦できる環境が整っています。
その挑戦は、勉強でも趣味でも生徒が挑戦したいものであれば何でも良いと思います。
大切なことは「自分が一生懸命になれる」ということです。
高校進学や現在の高校生活に悩んでいる中学生、高校生の皆さん、一度、KTCおおぞら高等学院について聞いてみませんか?
お気軽にキャンパスにお問い合わせください♪