東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
KTCおおぞら杯イラスト部門の画像
皆さん、こんにちは。
毎年、全国のKTCおおぞら生が競い合う「KTCおおぞら杯」
各部門に分かれて競うこの大会、東京秋葉原キャンパスでは毎年、多くの部門で決勝に進出するものの、グランプリに輝いたのは数回です。
イラスト部門では、昨年、決勝進出しましたが、グランプリは獲得できませんでした。
今年はリベンジと意気込んで、作品を応募したところ、なんと2名の生徒の作品が決勝進出しました!

SNSで作品をご覧になって、好きな作品、良いなと思った作品にイイねを押してください。
結果発表は9月30日です。
全作品...
今年もレベルが高い!
その技術に驚かされます!
好きを追求することは本当に素敵だと改めて思います。

KTCおおぞら高等学院では、みらい学科™ マンガイラストコースという専門のコースがあります。
プロのマンガ家の講師から学べるこのコースでは、将来、マンガ家やイラストレーターになりたい生徒が技術を磨いています。
イラスト部門に参加している生徒の中にもマンガイラストコースに通っている生徒もいます。

将来、マンガ家になりたい、イラストレーターになりたい、絵を携わる仕事に就きたいなど考えている生徒にはぴったりのコースです♪
少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください。