東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
ハロウィンコンテストの画像
こんにちは。
タイトルにもあるように、キャンパス対抗でハロウィン装飾コンテストを行います♪

目的としては、新型コロナウイルスの影響で気軽に海外に行けない状況の中、少しでも海外の文化に触れ合うためです。
KTCおおぞら高等学院では充実した留学プログラムが多数あります!
長期~短期までさまざまなプログラムがございます。
まずは海外の文化を知ろう! ということで生徒が一から作り上げました。

生徒一人ひとりが真剣にデザインを考え、材料の買い出し、期日のギリギリまでこだわりを持って仕上げました♪

今回のコンテストではチーム対抗となります。
東京秋葉原キャンパスは立川キャンパスと柏キャンパスと千葉キャンパスと同チームになります。
対抗チームは町田キャンパス、東京キャンパス、溝の口キャンパス、横浜キャンパス、厚木キャンパス、松本キャンパス、湘南キャンパスです♪

多くのキャンパスが参加しており一大イベントとなっております。

このブログをご覧の皆様も是非お好きな装飾を選んで投票お願いいたします!
投票方法は、公式インスタからできます。他キャンパスの装飾もそちらからご覧ください♪是非みなさん今すぐ東京秋葉原キャンパスの装飾をチェックしてイイネしてくださいね☆
締め切りは10月31日(日)です。

KTCおおぞら高等学院ではこのように生徒が楽しめる、興味が持てるイベントが盛りだくさん☆
さまざまなイベントや行事に参加して楽しい高校生ライフを送りませんか?
全学年の生徒が参加しているので横の繋がりも広がるはずです☆

どんなイベントがあるのか気になる方はお気軽にお問い合わせください♪