東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
ダンスの画像
皆さん、こんにちは。
今年も残り僅かになってきました。
今年に思い残すことはありませんか?
最後まで、全力で駆け抜けましょう!

さて、KTCおおぞら高等学院では、多種多様の授業が行われています。
その授業を「みらいの架け橋レッスン」と言って、生徒やコーチは略して「みらかけ」と呼んでいます。

授業の内容は本当に様々で、キャンパスによっても特色があり、それもKTCおおぞら高等学院の魅力の一つと言えます!
東京秋葉原キャンパスでも多種多様のみらいの架け橋レッスンが行われており、専門学校の講師が直接指導しに来てくださる授業や英会話、ヨガ、物作り、軽音、ギター講座など年間100以上の授業を実施しています。
その中でも毎年人気があるのは「ダンス」のみらいの架け橋レッスンです。
ダンスはダンスの講師が来てくださり、ダンススタジオでレッスンを行います。
流行りの曲のダンスをしたり、KTCおおぞら杯の時は楽しむダンスと同時に競技としてのダンスもします。
現在、ダンスのみらいの架け橋レッスンでは、1年次生から3年次生まで学年問わず、みんなで楽しんでダンスレッスンに参加しています♪
こういったレッスンを通して、学年を超えて友だちの輪が広がることもみらいの架け橋レッスンのいいところです♪

KTCおおぞら高等学院では、自分が好きなことを追求したり、やりたいことをやれる環境が整っています。
私たちコーチは、生徒のやりたいことを全力でサポートし、なりたい大人になるために一緒に高校生活を駆け抜けます。
是非、一緒に高校生活を過ごしましょう!
興味を持った方は、お気軽にお問い合わせください♪