東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
みらいの架け橋レッスン®の様子
こんにちは。入学相談室の田中です。
中学3年生のみなさん、10月が始まりました。
受験生のみなさんにとって、10月は本格的に来年の春の志望校を絞り始める時期でもあります。もしかしたら、焦ってしまう気持ちもあるかもしれないですが、まだ焦らなくても大丈夫です。
ただ、この時期だからこそ、進路決定に向けて少しずつでも動いていけたらいいですね。

高校生活や志望校の決定に少しでも不安がある方は、ぜひおおぞらのオープンキャンパスや学校説明会に参加してみませんか。
今回は、東京秋葉原キャンパスで行う10月のオープンキャンパスについてお知らせします♪

【日程】
10月15日(土)14時~16時半

【内容】
●みらいの架け橋レッスン®「ドローンを操ろう」or「ジュエリー作り」
(どちらか一つ選択できます)
●おおぞら高校の学校説明会 ~おおぞらの思い・教育理念・教育カリキュラムについて~
●おおぞら高等学院のプレ・トライアル(進学適性検査)のご案内


「おおぞらの雰囲気を見てみたい生徒」「通信制高校 サポート校を視野に入れて学校探しを始めた生徒」「高校生活を少しでも体験してみたい生徒」など、中学生のみなさんのお申し込みをお待ちしております。

※消毒・検温など感染症対策を行った上で、実施いたします。