神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
よろしくお願いします!!
こんにちは。
本年度からみなさんと一緒に学院生活を送らせていただく事になりました、大沼 愛(おおぬま あい)といいます。
出産のため少し離れていましたが、再びコーチという立場でみなさんと関われる事をとてもうれしく思っています。
全力で楽しく過ごしたいと思っています。

担当教科は主に英語です。
ちなみに小学生の子供が2人います。子供は2人ともとっても活発な男の子です。

出身:神奈川県川崎市
血液型:O型
誕生日:6月27日
趣味:ヨガ(一応決まったポーズなどがありますが、それにとらわれすぎず、自分の心地よいレベルでゆったりと体を動かせるのが魅力です。)
映画鑑賞(最近は息子たちとドラえもんやクレヨンしんちゃんなどを観に行くことが多いです。「最近はカメラを止めるな」を観に行きました。)

おしゃべりも大好きです。
みなさんのことも早く覚えたいので、たくさんお話ししましょう。
進路相談から恋愛相談まで!?なんでも受け付けます。
よろしくお願いします。