神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
よろしくお願いします!!

初めまして!4月から厚木キャンパスに配属になりました、古村 麻貴(ふるむら まき)と申します。
KTCではないのですが、実は私も通信制高校を卒業しています。
自分の高校時代を思い出して、"ここは似ているな"とか"ここは全く違うな"と思いながら過ごしています。
私は今でこそ"なんでもやってみよう!"と思うのですが、高校時代あまり積極的ではない生徒でした。卒業してから"こんな事したかったなぁ""あんな事も出来たのかもしれない"と考えることも多かったです。
そんな今の私の人生目標は私の人生が終わる最後の瞬間に「あー楽しかった!」と言うことです!
皆さんと関わる間も、後悔のないように全力で泣いて怒って笑って、楽しみたいと思います。

名前:古村 麻貴(ふるむら まき)
誕生日:4月3日
血液型:O型
出身地:東京都府中市(とうきょうとふちゅうし)
趣味:車中泊、犬とゴロゴロ
特技:人の顔を覚える事
好きな食べ物:お寿司、お肉、和食
苦手なもの:虫、人混み
休日の過ごし方:犬とゴロゴロ、買い物、日帰り旅行

知らない事がまだまだ多いので、学校のことは勿論、皆様のことも沢山教えてください!
どうぞよろしくお願い致します。