神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24

こんにちは。4月よりKTCのコーチになりました工藤です。
今回は、今年度初めての「スポーツin体育館」の様子を紹介します!
場所は、KTCから歩いて15分の「厚木市東町スポーツセンター」です。

今回は御園生コーチの指導のもと、準備運動から。ストレッチして、軽くダッシュして・・・準備運動だけで疲れちゃう人、多数(自分のペースでどうぞ☆)。
今回の種目はバスケット、フットサル、バドミントンでした。

疲れたら、ちょっと休憩☆
...復活したら今度は違う種目にいくのも有りです。学年に関係なく好きな種目に参加できるので、たくさんのお友だちができるかも!?
ちょっとだけ体を動かしたい人でも大丈夫。短い時間ではありますが、みんなでワイワイスポーツするのって気持ちがいいですね。私も久しぶりに体を動かして楽しめました。
フットサル、バドミントン、バスケット以外にも、希望の種目があったら、どんどん取り入れていきたいと思います。

これからもみんなで一緒に楽しみましょう!お待ちしています☆