神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
かっこよすぎる。。。
みなさん、こんにちは!
生徒指導部責任者の鈴木です。

4月6日(土)に入学式を迎え、とても可愛らしい1年次生が厚木キャンパスのメンバーとして加わりました。
初授業の日はどの生徒も緊張している様子でしたが、授業を終えるとほっとした顔をしていました。
私たちも気合が入りますが、生徒たちはもっとなんでしょうね。
在校生は始業式を実施し、私たちが話している時はしっかりと前を向いて真剣な表情で聞いてくれていました。
本当に素敵な生徒たちに出会うことができました。

それからキャンパス生活が一気にスタートし、あっという間にゴールデンウィークとなりました。
振り返ってみると、この4月は今年の目標を立てる場面や気持ちを伝える場面も多く、4月はやっぱり人生のスタートラインなんだな、とブログを作成しながら感じています。

せっかく立てた目標です。
達成できるよう一緒に頑張っていきたいですね。
疲れも溜まり、体調を崩しやすくなるかもしれません。
ゆっくり休んで休日を満喫してほしいです。

4月、お疲れ様でした。
そして、5月もよろしくお願いします!!