神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
みんなで体を動かそう!!
こんにちは!
秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と様々ですね!
先日厚木キャンパスでは大原学園の方にお越しいただきスポーツ体験をしました。

実際に使っているマットやバランスボールを持ってきていただき音楽もかけてちょっとしたジムに早変わり!!
普段とはちょっとちがう運動で、生徒たちも戸惑いながらも楽しそうな顔で良い汗を流しています!!

後半にはみんなで進路についてのちょっと真面目なお話!
みんなで円を作り、大原学園の方からスポーツに関わる仕事のお話を聞きました!
興味はあるけどどんな仕事があるのかわからなかったり、自分が本当にスポーツの仕事がしたいのかもわからなかったり、みんな悩みながらも貴重なお話を聞くことが出来ました!

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

寒くなってきて、外に出るのが憂鬱な季節になってきましたが、寒さに負けずみんなで体を動かしましょう!!

バランスボールに乗りました