神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
梅雨も明け、8月になりました。
今の時期の中学校は本来ですと夏休みですが、市町村によってはまだ夏休みに入っていないところもあると聞いています。
今年度の中学3年生は、コロナ渦によりあらゆる行事が中止になり、進路指導についても遅れが出たりと、不安を募らせている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで厚木キャンパスでは、8月に中学3年生対象のイベントをいつもより多く開催しております。
厚木キャンパスでの体験入学、キャンパスに来校していただいての個別相談、オンライン学校説明会です。
体験入学はイラストとeスポーツです。
厚木キャンパスに来校していただきますが、密にならないように人数制限を設け、ソーシャルディスタンスを保ちながら開催いたします。
オンライン学校説明会は、Zoomを使います。
詳しくはホームページの専用フォームをご確認ください。

是非この機会をご利用いただき、高校選びのヒントにしていただければ幸いです。
お気軽にご連絡ください。

KTCおおぞら高等学院 厚木キャンパス
お問い合わせ:046-295-0160
メール:atsugi-office@ktc-school.com