神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424
みなさん、こんにちは! 小島です。
早いものでもう11月... 今年度も残り5ヶ月です。
3年生は進路が決まった方もいれば、これから大学入学共通テストなどが控えている方もいますね。
1・2年生は進路について、少しずつ考える機会が増えてくる頃かと思います。
進みたい進路が決まっている人はもちろん、どんな進路に進みたいか決まってない人も、準備をしていくことはとても大事です!
なりたい大人になるために、今できることにチャレンジしてもらいたいです。

KTCではみらい学科™やみらいの架け橋レッスン®、留学プログラムなど、なりたい大人になるためのコースや授業が多くあります。
その中の一つに、アドバンス学科があります。
志望校合格に向けて取り組んでいる生徒。
進学を考えているけれどどんな勉強をして良いのかわからない。
進路は未定だけど勉強面が不安。
そもそも勉強が苦手!
など、現在アドバンス学科に在籍している生徒が始めた理由はさまざまです。

アドバンス学科では、基礎からハイレベルまで、自分のレベルに合った授業を選んで受講できたり、模試受験や進路面談など、一人では進路決定に向けてどう動いていいかわからない人にとっても安心の内容になっています。
もっと詳しく知りたい方はキャンパスにご連絡ください!

11/14(土)11:00~12:00 には、今回は3年生まであと5ヶ月となった、2年生限定のアドバンス学科説明会を行います。
社会に求められる人物像は? など、これからに役立つ情報も多くあります。
ぜひお問い合わせください。