神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
夏休みに高校生活をリアルに体験

こんにちは。厚木キャンパス入学相談室です。
三者面談や普段の授業も終わって夏休みが始まります。
中学3年生の皆さまにとって高校選びの絶好の機会がやってきました。
夏休み後は修学旅行や文化祭など行事も多くなります。そして、10月末ころには具体的な進路先を決めていく時期になります。
そう考えると、進路先を決める上で大事な高校見学はこの夏休み期間がベストです。
オープンキャンパスにご参加いただくことで、パンフレットやホームページでは知りえない、感じることのできないものが得られます。

厚木キャンパス オープンキャンパス
7月31日(土)
① 10:30~12:00 【学校説明会】 
通信制高校やサポート校の仕組み、KTCおおぞら高等学校の特色について
②13:00~13:50 【在校生体験談】
在校生のリアルな声をお届けします♪
③14:00~14:50 【授業体験】
プログラミングコース/マンガイラストコース/みらいの架け橋レッスン® eスポーツ


上記①~③は、いずれか一つだけ選んでの参加でもいいですし、全てのご参加も可能になります。
③をご希望の方は、一つ選んでのご参加になります。
なお、新型コロナ感染対策のため、参加人数を限定させていただいております。
興味のある方は、お早目にお申し込みください。

高校選びには、人によって選び方は異なりますし、様々な理由があります。
自分の中で「どのような高校生活を過ごしたいか」を考えた時、何が一番大事になるか?
友だち作り? 雰囲気? 通学距離? カリキュラム? 高卒後の進学? 制服? 自分の学力にあった学校?
自分自身で自分の行きたい道を選ぶのは、初めての経験になる方が多いことでしょう。
オープンキャンパスを通して、高校を探していくきっかけになれば幸いです。
お気軽にお申し込みください。
宜しくお願いいたします。

KTCおおぞら高等学院 厚木キャンパス
お問い合わせ:046-295-0160
メール:atsugi-office@ktc-school.com