神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
ピースしている女子生徒

皆さん、こんにちは、厚木キャンパスの北脇です。
八月に入り、夏の日差しが照り付ける中、いかがお過ごしでしょうか。
キャンパスでは夏休みに入り、生徒それぞれが思い思いの時間を過ごしています。
今回のブログでお届けする内容は、KTCおおぞら杯のイラスト部門に挑戦している生徒のインタビューです。

どんなことに取り組んでいるのか、その様子と意気込みをぜひ聞いてみましょう!


Q:今回のKTCおおぞら杯 イラスト部門のテーマは「探求」ですが、イラスト制作において何を「探求」したいですか?
A:普段描いたことがないような様々な構図にチャレンジしていきたいです!

Q:現在、すでにイラスト制作を行っていると思うのですが、その中で大変と感じることはなんですか?
A:今回バンドをテーマとした作品を制作しているのですが、今まで楽器を描いてこなかったので、基礎から学んで描いています。慣れない絵を描くのはすごく大変です。

Q:最後にKTCおおぞら杯、目指すのは?
A:もちろん、入賞です!


夏休みの期間を通して、生徒は現在も制作を続けています。
KTCおおぞら杯 各部門にたくさんの生徒が挑戦しており、日々目標に向かって頑張っています! どんな作品が出来上がるのか、今から待ち遠しいです。

今回紹介したイラスト部門のほかにもネイルやダンスなど他の部門でも生徒が目標に向かって頑張っています。あなたが熱中できる高校生活の挑戦をKTCおおぞら高等学院 厚木キャンパスは応援します。
ぜひ様々な挑戦を通して、繋がりあえる仲間を求めていきませんか?


私たちは、合格することをゴールにせず、「目的」と「意思のある」高校卒業後の進路決定を目指します。

資料請求・個別相談のご予約は、こちらのホームページより受け付けております。
またその他におきましても、お気軽にお問い合わせください。
TEL:046-295-0160