神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424
新入生におおぞら高等学院に入学をしての、率直な感想を聞いてみました。 
みらい学科™ マンガイラストコースの1年次生の千晴さんの声です。


入学から今日までの3か月を振り返って、まずマンガイラストコースについてただただ楽しいという気持ちです。
マンガイラストコースの仲間と話をしたり聞いたり... 一人ではできない、仲間との時間を楽しんでいます。私のおおぞらでの居場所が、マンガイラストコースです。

アルバイトも始めました。意外とできました! 自分でお金を稼ぐという実感が「生きているな」と感じます。

授業はどこでも、どことでも型学習で、オンラインで受けられることも安心しています。自分が集中できる環境をその時々で選択しています。

~中学生へのメッセージ~
私は中学校の時に学力に縛られていました。
受験ということを考えれば、学力も大事ですし、勉強の良し悪しで計られるかもしれませんが、私はそれだけではないと思っています。

「自分」を忘れないように。
「できる・できない」だけではない。
「あなたはあなた」

このブログを読んでくれている中学生のみなさんも、ぜひ自分らしい一歩をつかんでください。


高校時代の時間の「価値」も多様な時代になってきました。みなさんはどんな価値を大事にしたいですか?
おおぞら高等学院は様々な価値観を肯定していきたいです。
みなさんの高校生活が彩りますように。

おおぞら高等学院 厚木キャンパス